【菜園レシピ】インゲンの簡単グラタン風 お勧め無料アプリも
春蒔きインゲンが収穫時になったので早速レシピを考えます。
⬇︎
そのまま茹でてマヨネーズで食べるのもかなり美味しいですが。
たまにはレシピは一切参考にしないでやってみることにします。
材料(2〜3人分)
インゲン・・・・・・200g
パン粉・・・・・・・大さじ4
バター・・・・・・・大さじ4
粉チーズ・・・・・・大さじ2
バター・・・・・・・適宜
塩・・・・・・・…
料理の記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。